人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りさんをご紹介【ゼラニウム】

欲しかった白いゼラニウム、
向こうに見えるのは同じ品種のサーモンピンク系(?)色。
【栄養系ゼラニウムペルフィ】
新入りさんをご紹介【ゼラニウム】_e0024364_2131202.jpg


キャンディみたいな美味しそうな花に一目惚れ♪
【アイビーゼラニウム ルーレット】
新入りさんをご紹介【ゼラニウム】_e0024364_21324786.jpg



どんどん増殖中のお花たち、かなりやばいです。
実は星咲きのゼラニウムも欲しかったのですが、
ぐっと我慢でした、同じお店に合ったら買ってたかも。

計画的に増やしていくはずが、
いや、これ以上増やさないはずが。。。




そして、
一番避けたかったはずのゴチャゴチャした雰囲気になってきました(汗)。
目指すのは『ヨーロッパの窓辺』じゃ、なかったっけ?

新入りさんをご紹介【ゼラニウム】_e0024364_2153691.jpg

せめてすっきり飾る方法を考えなくちゃ。
by Himbeere | 2008-02-15 21:47 | お花
<< 毛深いね【ゼラニウム】 もうすぐ、かな【スノードロップ】 >>